トップ > お知らせ > 受診の際のお願い

受診の際のお願い

当院では初診、再診に関わらず予約をお取りいただけます。

新型コロナウィルス感染症の予防対策のため、受診される患者さんが院内で密にならないように出来るだけ予約をお取りいただき、予約の時間に受診して頂くようお願い致します。予約時間と大きく違っている場合にはお車の中でお待ちいただく場合も有ります。

予約の無い方も診察させて頂きますが、混んでいる場合は予約を取り直していただくか、お車の中でお待ち頂く場合もあります。

また、感染予防のため、

1. 感染症状(発熱、咽頭痛、鼻水・鼻閉、頭痛、関節痛、倦怠感など)呼吸器症状(咳、息切れ、呼吸困難など)消化器症状(嘔吐、吐き気など)が有る方

2.症状の有無にかかわらず、10日以内に新型コロナ陽性者、その濃厚接触者接触の有った方

3.鼻炎症状(鼻水・鼻閉など)の有る方でも、当院では初診となる方

院内への立ち入りを遠慮して頂いております。お車での来院、お車の中での診察にご協力ください。駐車場からお電話いただければスタッフがお伺い致します。出来るだけ電話を入れてからの受診にご協力お願い致します。

院内へ入られる際は必ずマスクの着用をお願い致します。マスクをお持ちでない方にはクリニックで用意させて頂きます(有料になります)ので、ご協力お願い致します。

また、感染症などが心配でクリニック内での診察が不安な方はお車の中での診察も可能です。ご希望の方は車の中からクリニックに電話を入れてして頂ければ対応させて頂きます。