トップ > スタッフブログ > クリスマス

クリスマス

大分久しぶりの更新になってしまいましたが、、、、、、、、、

もうすぐクリスマスですね~

子供たちはワクワク♪ 大人は年末の忙しさでクリスマスどころではありませんが、部屋にクリスマスリースなど飾ると、やはりワクワクしますね

我が家の子供たちも、娘は「〇〇が欲しいです」とサンタさんにリクエストの手紙を書いていました

中学生の息子は受験生なのでクリスマス気分ではないようですが、クリスマスには子供たちの好きなものを作って、ささやかですがクリスマスパーティでもしたいと思います

                                     Fuyu

 クリニックの待合室の時計は毎時音楽が流れますが、12月だけ限定でクリスマスメロディになっています

 今月いっぱいで変わってしまいますので、受診した時には是非お聞きください