トップ > スタッフブログ > ガーデニングデビュー

ガーデニングデビュー

ガーデニングに全く興味のなかった私が、今年初めて自宅でプランターに花を植えました。

なぜ急にそんなことをしたかって?

それは完全に院長の影響だと思います!!

クリニックの花壇の花たちを楽しそうにお手入れする院長の姿を見ていたら何だかやってみたくなりました。

 

休日に娘とホームセンターに行き、何種類か花の苗を購入し植えてみました。

今では可愛い花を元気いっぱい咲かせてくれています。

そして先日、ミニトマトの苗を植えてみました。

今のところ枯れてません。

おいしいトマトになるように、毎日呪文かけながらお世話しよっと。

                 yamacoetatsu❤