トップ > スタッフブログ > 爽やかな季節ですが、、、、、

爽やかな季節ですが、、、、、

お久しぶりでございます。

スタッフブログ、4カ月ほど更新せず、すみませんでした。

いつの間にやら桜の季節も過ぎ、新緑の季節となってしまいました。

爽やかな季節です。

この爽やかな清々しい季節に私は車の窓を開けて走ることが出来ません。

なぜなら、アカシアや雑草に花粉症があるからです。目のかゆみ、くしゃみ、鼻汁など、薬を使わないと結構つらいです。

スギの時期にはほとんど症状はないのですが、スギの花粉症の皆様が快適になってきたころから始まります。

そのため、花粉症グッズなんかもほとんど売ってなかったり……

先生がおっしゃるには、4~6月頃の花粉症は少数派だそうです。

今の季節、車の窓を開けられない少数派の皆様、一緒につらい時期を乗り越えましょう

           yamacoetatsu