トップ > スタッフブログ > 今年もやって来ました

今年もやって来ました

今年もこの季節がやって来ました。

5月に入り清々しい風が快く感じられるようになってきました。先日、鳥の鳴き声がしたので外を見るとクリニックの玄関に燕が一匹とまっていました。

あ~、今年も来たんだ~と嬉しくなりました。壁にピタッとくっついてとまって、キョロキョロ。

今や日本中どこも外出自粛中ですが、ツバメの世界ではコロナは無関係なんですよね。ちょっとほっとしました。

そんな思いで見ているせいか、来訪したツバメさんも心なしか昨年より少し大きくたくましく見えました。

ツバメさん、新しいおうち作り、良い物件は見つかりましたが?

      momo