トップ > スタッフブログ > スイカ

スイカ

猛暑が続きます!

7月26日最高気温36℃の中、安曇野の三郷地区ではソフトボール大会が行われました。

我がチームは当初の予定では、1回戦もしくは2回戦敗退と考えていたのですが、4回戦勝ち抜きみごと20年ぶりの優勝となりました。

この暑さの中、本当にお疲れ様でした。

 

その後の慰労会でスイカを食べたのですが………。

世の中には本当にスイカが嫌いな人がいるんですね!!

みんなが美味しそうにスイカを食べているのに、「うわっ。見るだけでも匂いだけでも嫌だぁ」

と、大騒ぎしているオジサマがいました。

よくスイカが嫌いだと言う人がいますが……。

このオジサマ、子供の頃は夏は夜になるまで家に入らなかったそうです。理由は「家族がスイカを食べている」 

………逃げ回るほど嫌いなんですね、スイカが!

                                                    フローレンス